かおメモ
WordPress

WordPressテーマ JINを設定してみました

WordPressテーマ JINを設定してみました。

ずいぶんと、ブログの更新が止まっていたのですが、なんでだろう(^^;;;
おそらく、下の子が生まれて、バタバタしている間に、母の入院があったからかなぁ。

そんなわけで、久しぶりの更新となった今日。
新しくWordPressテーマ JINを設定してみました。

ちょっと、仕事関係でWordPressテーマを探していたところ、ずっと欲しかったデザイン、そして簡単に設置できるということがよくわかり、WordPressテーマ JINを利用することにしました。

サーバーの面でちょっと手こずったところはあるのですが、久しぶりの更新にもつながったし、JINさまさまです(^^)

また、JINについては、紹介の記事書きたいと思います〜。