かおメモ
iPhone・スマホのこと

解決しないので、テスト中。するぷろで「404無効な投稿IDです」

解決しないので、テスト中。するぷろで「404無効な投稿IDです」
1.まずは、するぷろのアンインストール、再インストール→状況変わらず
2.WordPress側のタグを削除→状況変わらず
3.テーマの更新→状況変わらず
4.PressSyncやWordPressのアプリでも同じようなエラーがでる。

こうなってくると、もう、原因はサーバ側、もしくは設定にあるとしか考えられずですよね。

ほとほと困り果てて、ネットを検索してみるとこんな記事が。

http://dgtube.net/blog/2603/

引用元:するぷろ for iPhoneで投稿時に「401エラー」が出たら見直すべき設定。するぷさんに感謝。 | でじつべ

エラー内容がちょっと違うし、まだ、設定できていないので、なんとも言えないけど、明日にでもできたらと思ってメモ。

するぷろからブログ更新したい〜。